女の予想の斜め上をゆけ!ギャップ萌えを駆使する恋愛テクニック

      恋愛テクニック

ギャップ

浅井です。今回はさらに具体的な恋愛テクニックについて触れたいと思います。




前回お話ししました女性が持つ男性へのイメージ。

この人はこういう人だろう。

この人は何歳だし、これぐらいの年収があって、このくらいの生活をしているだろう。

この人はとはこのくらいのレストランにいってデートできるだろう。

このあたりの予想はさすが、女性というのか正しい推察です。

ネットワークが発達したので女性同士でこのような情報の共有は非常に進んでることでしょう。

では恋愛において、この女性の男性に対する一方的なイメージをどう利用するか、がモテる男になるための必須条件のように思われます。

つまり、この勝手な予想、男性は裏切ってください。

勿論いい意味で。

ギャップを創出するのです。

そのギャップがライバル、他の男性との差になり、

女性からすれば、この人は何か違う!

と思わせることができます。

例えばとても強面な私の友人がいます。

顔は確かにその筋の人か、と思うくらいに恐ろしい形相。

とても一般人には見えませんが、彼はとてつもなくモテるのです。

それは何故か。

ギャップがえげつないのです。

具体的には、彼はまず笑顔が本当に素敵でした。普通の顔は怖くても不意に笑った顔が優しくて、見てるこちらも嬉しくなるような笑顔。

このような見た目のギャップも勿論大事ですが、それよりも重要なのは

彼の性格です。

彼は一見怖そうなので、とても性格もそれ相応なもの、と女性によく判断されるのですが、実際に話してみるとものすごく面白く、女性に対して紳士的で気遣いもできるのです。

彼はよく言われるそうです。

あなたは他の男となんか違うなぁ、

と。

これを女性に言わせる男がモテるということです。

自分の中にギャップをどんどん作っていきましょう。勿論いい方向に。