欲望に負けるな!女を口説く時に注意すべき点!

      恋愛テクニック

欲望

こんにちは。浅井です。

恋愛と性欲とは表裏一体、もはや同義といっても過言ではないでしょう。

いい女を抱きたい、、こういった気持ちはごくごく自然で決して悪ではありません。

私自身恋愛について学びたい!と思ったことの原動力の一つとして性的欲求はあります。

また性的欲求は男性にとって生きる原動力にもなりますからね。

女性がこの世から消えれば自害する、という男性も恐らく多いでしょう。

例えば職場の後輩の女性社員、彼女をどうしても抱きたい、、という強い願望。

持つことは構いません。

しかしそれを実行にすると様々な問題が生じます。




当たり前ですが、この欲求を直球でぶつけてもただ人間関係を壊すだけの結果しか生みません。

そしてこれは女性を口説く時にも同じです。

意中の女性とラインやメールをしている時、夜中までやり取りをしていて、ムラムラしながらやるとどうしても相手を思うあまり、思わず下ネタと呼ばれる内容のメッセージを送ってしまうことご経験ありませんか??

それは単純に女性に引かれます。笑

ですがわかってはいてもなかなか、、

では下ネタ、エッチな話自体がダメなのか??

というとそういうわけでは決してありません。

むしろ使うことで関係性を進められる重要なファクターです。

問題はその利用方法にあります。

下ネタをラインや相手の顔が見えない状態で使うこと、

これだけは絶対に避けてください。

何故ならこういったメッセージのやり取りは勘違いを生み、あなたの意図しない形で相手に伝わる可能性が高いからです。

下ネタやエッチな話は会ってからしましょう。

ですが、誰でも彼でもエッチな話をしていいわけではありませんよ。

しっかりと相手との関係性を見極めて、その上で判断してください。