恋愛はがっつくな!だがアグレッシブに攻めろ!が基本。

      恋愛テクニック

アグレッシブ

浅井です。みなさんは最近恋愛に対して前向きでしょうか??

市井では草食系男子なんて言葉が流行していますが実のところどうなのでしょう??

私自身男性の異性に対する欲求自体は弱まっていないと思うのですが、その欲求を叶えるために彼女を作ろうと動く、その行動力自体は弱まっているように思えます。

つまりアグレッシブではないのです。




これの原因として意外かもしれませんがインターネットが原因だと私は考えております。

このインターネットがどこでも誰でも使えるような現代において、男性の性的欲求が割と手軽に解消しやすい環境になっていると考えられます。

一昔前ならば女性の体を見るには雑誌や本といったメディア媒体しかありませんでした。

ですが、今ではインターネットでいくらでも見ることができるため、その手軽に欲求を解消できる現状に満足してしまっていることでしょう。

だからこそ今積極的に恋愛すべきなのです。恋愛すべき理由はまた別記事で書きますが、積極的に恋愛するといってもその積極性を誤解しないで欲しいのです。

色々な女性に声かけまくって、アプローチしまくる!

というこれはアグレッシブではありません。

これは単純にがっついているのです。

残念なことにこのがっついてる状態はデメリットしかありません。

がっつくことによって、女性からは余裕のない男だとか、焦ってるな、この人。だとかマイナスに捉えられることがほとんどです。

ですから恋愛は男性の包容力が重要だといいましたが、この場合でいうアグレッシブとは、じっくりと恋愛する対象を見極め、定めた人物に対して積極的になるということです。

誰彼構わず、というのは違います。

恋愛初心者の方はまずこのアグレッシブさを身につけてみては如何でしょう??