軽い男と見られるのは大損!印象が何より重要。

      恋愛テクニック

悩み

今晩は。浅井です。

今回は男性における女性からみた印象についてお話しさせて頂きます。

まず前提として女性という人種は噂が非常に大好きなわけです。

これは男性の皆さんもご納得頂けることでしょう。




学校や、職場でのあらゆる噂は女性が陰で話しているとこが発信源であることがほとんど。

これがイジメに発展するケースもあるし、逆に流行などを生む文化的にいい面も持っています。

この噂好きな女性の性格、男性にとっては意外と重要なものなのです。

例えば一度軽い男、チャラい男、体目的で色々な女性と関係を持ちまくっているとの噂が一度あなたにたてば、恐らくあなたはそのコミュニティー内で恋愛することは今後非常に難しくなるでしょう。

最悪のケースそのコミュニティー内で生活をおくることさえも噂の悪質さによってはあり得ること。

また噂とは事実無根であることも多いです。

あなたが仮に全くそのような体目的で女性を求めているということがなくても、女性からすればチャラそうや、変態そうなどと悪い印象を持たれてしまうだけでもはやそれは噂の域を超えて彼女らの間では事実であるかのごとく話されます。

ではどうすればこのような悪印象を避けることができるのか。

まずはやはり同じコミュニティー内で複数の女性にアプローチすることは必ず避けましょう。

これは確実にあなたのそのコミュニティー内での評価を下げて、人間関係を円滑に済ますことに支障をきたします。

勿論コミュニティー外でアプローチすることはむしろ推奨しますが笑

あとは見た目も重要です。

清潔感に欠けていたり、日頃から下ネタなどの発言を堂々としていればそうなるでしょう。

また何気なく自宅に職場の女性の同僚や部下を呼ぶことも、たとえあなたに全く下心がなくとも、それは女性からすれば心象を悪くする要因となります。

言動には必ず気をつけなければいけませんね。