恋愛は先手必勝!!まずはこれを読んで心意気を改めろ!

      恋愛コラム

カップル

恋愛がしたい!!

そういった声を最近はよく耳にします。

特に私が在籍します、大学院は理系ですのでどうしてもそういったお声は多いようで、そもそも出会いがない、という方は生徒から教職員にいたるまでほとんどの方が出会いに飢えているという現状です。




出会いに大変飢えているといった反面、実は全く彼女をつくるために行動を起こしておらず、友人や知人に対して

だれか可愛い子紹介してよ!

合コンセッティングしてよ!

などと最も重要なのプロセスを他人任せにしてしまうという方、非常に多いと思われます。
中々彼女が欲しいと思っても、行動に移すことは難しいですよね。

自分の所属するコミュニティーに意中の異性がいればまだいいですが、いなければそもそも知り合うことさえ難しい。

そんな中で行動を起こすということは大変勇気のいることです。

しかし、女性と知り合うという最も重要な段階を他人任せでは今後恋愛をしたい!と思ってもずっと他人任せになってしまう。

そうすれば勿論周りの男性から敬遠されるし、異性からも出会いに飢えてる人、といった評価を下され大きくあなたの人物評価を損なうことでしょう。

もし仮に他人に女性をねだるほどの気持ちがあるならばやはり自分から行動をすべきです。

他人は絶対に助けてはくれません。やはり同性はライバルなのです。

これからは自分で行動して、脱草食系男子を目指しましょう!